n

nさんの壁紙画像
n
n
6
小説数
292
お気に入り
フォロー
フォロワー
お気に入り♡フォロー
ありがとうございます~🙇‍♀️🙏🏽


自粛期間中に始めたばっかなので、
分からないことだらけです。笑
色々大目に見てください♡♡
よろしくお願いします!


わたしは、
♡の数で更新をあげようとは
思っていません。ご了承ください。

.

.
コメディ
連載中夢小説
末澤くんの妹はAぇ担。

末澤くんの妹はAぇ担。

末澤くんの妹は、 Aぇgroupのファンでした。

ー 2,773文字

72
2021/08/20
ノンジャンル
連載中夢小説
君とアイドル。

君とアイドル。

人気YouTuber×アイドルのお話。

ー 2,574文字

23
2021/01/17
ノンジャンル
連載中夢小説
Aぇ!恋してます。

Aぇ!恋してます。

Aぇ!groupとの恋? ※東京に住んでる設定です。

70
2021/01/20
ノンジャンル
連載中夢小説
見つけちゃった。

見つけちゃった。

いま流行りの匂わせです! 気まぐれ更新。 なにわ男子の彼との匂わせです٩(ˊᗜˋ*)و ちなみに文章が短いときの更新は Twitter、長い時はインスタだと思って 読むことを推奨致しますっ┏● そのうちフォロワーさん限定にするかも!笑 .

71
2021/01/13
ノンジャンル
連載中夢小説
スキャンダル。

スキャンダル。

売れっ子女優と今をときめくアイドルの スキャンダルのお話。 . . 芸能人だって人間な訳で 遊びに行ったりもしますよ。そりゃあ。 恋だってしますよ! . . .

36
2020/12/07
コメディ
連載中夢小説
トップスターを目指して✩

トップスターを目指して✩

. . . 私が芸能界に入った理由。 それは、、、 大好きなあの人と共演するため。 主人公の柏木(29)が 関ジャニ∞と共演するために 芸能界に入ったお話し。 . . . . . . 初作品です。 大目に見てください(;_;)(;_;) 最初エイトさん全然出てきてないです、 がんばります!

20
2021/02/04