白さんの壁紙画像
白
1
小説数
97
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして〜!
AtRを推させて頂いています(*^^*)
小説投稿は無定期…_:(´ω`」 ∠):_
お気に入りしてくれる方は多いのに
どうしてフォロワーさんは増えないのか…
冗談です((´∀`*))
作品を見てくれるだけでも嬉しいです。
ありがとうございます(♡˘︶˘♡)
ただ今連載中!
コメディ
R18連載中
まふまふの馬鹿(´;ω;`)

まふまふの馬鹿(´;ω;`)

土砂降りで帰れなくなりホテルに泊まることになった After the Rainの2人 しかし、まふまふはくるホテルを間違えて……!? R18と書かれていますが、 まふそら そらまふのnmmn等 ではありません ただR18のそういう表現が含まれます。 ちょっと無理だな、って方は、逃げてください。

ー 1,221文字

97
2019/12/24