来途

来途さんの壁紙画像
来途
来途
5
小説数
147
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
青春・学園
連載中夢小説
音駒の護衛に参りました

音駒の護衛に参りました

特級呪術師の夢主。 音駒高校に呪霊が発生しているという情報が入り、夢主が向かう。 音駒高校で過ごす“普通”の日常。 彼らと別れるまでの1年間のぞいてみませんか?

ー 420文字

1
2024/03/22
ノンジャンル
連載中夢小説
旧双黒の同期がチートで自殺願望だった件

旧双黒の同期がチートで自殺願望だった件

双黒の同期はポートマフィア内でチートと呼ばれるほどの実力を持っている。 ○○「おーい!双黒〜!」 太宰「僕と中也を合わせて呼ぶのやめてよ」 ○○「えーいいじゃん( •з• )」 ○○「私の夢は太宰と心中すること!!」 ○○「江戸川って言わないでくれる?」 ○○「次言ったら」 ________殺すよ?_____

ー 10,109文字

59
2023/12/18
ノンジャンル
連載中夢小説
笑顔の仮面の下は…

笑顔の仮面の下は…

呪術高専で預かられてる少年?がいるらしい。 しかも、見た目からは想像も出来ないほど強いと言われてる。 いつもふざけて笑顔を振りまいている少年?の仮面の下 みんなで覗きませんか? 辛い過去もトラウマも何もかも隠している。 少しでもいいので見ませんか?

ー 717文字

4
2023/04/30
ノンジャンル
連載中夢小説
東雲家から家出した少女は朝比奈に

東雲家から家出した少女は朝比奈に

夢主「お姉ちゃん達には分からないでしょ!!!」 絵名「才能を持ってるやつの考えなんて分かるわけ無いでしょ!!」 夢主「もういいよ」     「私はこの家から出る」       夢主「お姉ちゃん!一緒に学校行こ!」 まふゆ「もちろん!一緒に行こう。」 夢主「わぁ、お母さんの料理とっても美味しそう!」       夢主「ミク、私もう、自分がなんなのか分かんないよ、、、」      「消えたい」

ー 3,502文字

54
2023/11/04
ノンジャンル
連載中夢小説
呪術高専には14才の2年生がいる

呪術高専には14才の2年生がいる

術式でぶっ飛ばしちゃいました(ゝω・)

ー 15,435文字

29
2022/10/31