ミキサー🍊

ミキサー🍊さんの壁紙画像
ミキサー🍊
ミキサー🍊
6
小説数
858
お気に入り
フォロー
フォロワー
King&Prince👑/関西ジャニーズJr./信号ブラザーズ/Prince💕/岸くん/B少年
恋愛
連載中夢小説
キンプリのメンバーに!?

キンプリのメンバーに!?

あることがきっかけでキンプリのメンバーに!? 一応岸くん主役?です

118
2018/10/15
恋愛
連載中夢小説
アイドルと私  season2

アイドルと私 season2

season2 映画は大成功! 廉ともうまくいってます😆 でも新しい仕事でトラブル発生!?

124
2018/10/15
ノンジャンル
連載中夢小説
ミキサーのリクエスト小説

ミキサーのリクエスト小説

短編集に変更 リクエストしてください!!

ー 2,775文字

59
2018/10/14
恋愛
連載中夢小説
意地悪イエロー男子

意地悪イエロー男子

両親の海外出張でシェアハウスに住むことに! そこには3人の男の子がいて…

ー 9,762文字

258
2018/10/15
青春・学園
連載中夢小説
とにかくチャラい転校生!?

とにかくチャラい転校生!?

私は普通の高校生 いや、普通よりちょっ強い そんなある日転校生がやってきた めっちゃイケメンでプレイボーイ 幼なじみの様子もおかしい!? 三角関係ストーリー!?

140
2018/09/04
恋愛
連載中夢小説
アイドルと私

アイドルと私

私は女優 新しい仕事はアイドルと共演 そのアイドルはキンプリとHey! Say! JUMPとtwice!? アイドルと女優の波乱の恋がはじまる season2 新しい仕事も増えて大忙し! でも私には彼氏がいるから頑張れる …と思ってた

ー 14,986文字

159
2018/09/09