夜乃 あきまる。@不定期

夜乃 あきまる。@不定期さんの壁紙画像
夜乃 あきまる。@不定期
夜乃 あきまる。@不定期
4
小説数
272
お気に入り
フォロー
フォロワー
いちちゃんのことを心から愛しています。


 〔 よるの あきまる 〕

コメントしてってくれたら嬉しい
リクエストいつでも受け付けてます🙆‍♀️
気軽にふぉろーしてね .



覚えなくていいけど誕生日➢ 〚October thirtieth〛

いちちゃん(お嫁さん)➢ user/283f4c+
CP:あきまる×いちぃ〚あきいち〛


ファンマ: 🧸🎧🎬  🐣🎡
ノート
連載中
あきまる。のトーク部屋だぞ

あきまる。のトーク部屋だぞ

質問!!リクエスト!!活動報告ゥ!!

ー 1,292文字

0
2022/08/07
恋愛
連載中夢小説
ハイキュー短編集 .

ハイキュー短編集 .

ハイキュー男子と恋してけ。

ー 4,557文字

43
2022/09/23
青春・学園
連載中夢小説
お前らうっさいわ。

お前らうっさいわ。

こいつとは絶対仲良くなれへん―。

ー 21,290文字

140
2022/09/27
コメディ
連載中夢小説
男装が趣味のNо,3は

男装が趣味のNо,3は

男装している女子、ノリでNо.3になりました。

ー 41,578文字

93
2022/10/04