ぽ ん ☁ 🌈

 ぽ ん ☁ 🌈さんの壁紙画像
 ぽ ん ☁ 🌈
ぽ ん ☁ 🌈
2
小説数
168
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!ぽんです!名前変えました!ぽんちゃんとかぽんとか呼んで欲しいです!
腐女子でし(小声
色んなの投稿して行きます!
ファンマ→☁🌈
気軽にフォローしてね!!!
BTS→🐹🐱🦄🐨
TXT→🐧
SEVENTEEN→👶
アイコンや背景はそれっぽいのを選びました笑
ノンジャンル
連載中夢小説
YouTuberになった件

YouTuberになった件

暇すぎてやることが無くなってきしまった韓国と日本のハーフのあなた。そんな時にYouTubeが目に止まって…… 是非読んでください✨ ※更新速度🐢です泣

ー 18,015文字

151
2022/03/13
ノンジャンル
連載中夢小説
アイドルってなに?@投稿休止中

アイドルってなに?@投稿休止中

とある理由で男嫌いになってしまった主人公。だけどそれを変える7人組アイドルグループが現れて…… 是非読んでください✨

ー 6,338文字

17
2022/01/23