ひな。@この名前多すぎ草

ひな。@この名前多すぎ草さんの壁紙画像
ひな。@この名前多すぎ草
ひな。@この名前多すぎ草
2
小説数
111
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくぴーや☆
推し☆→ハイキュー、孤爪研磨、西谷夕。東リべ、松野千冬、灰谷竜胆、羽宮一虎、三ツ谷隆。honeyworks、染谷勇次郎。すとぷり、ころんくん。BTS、sugaよりのオルペン。ツイステ、カリムよりの箱推し。
ほぼ同担拒否ですが、なんか害悪以外だったら大丈夫なんで仲良くしてください☆
コメントとかしてくれるとほんとにもうほんとに嬉し過ぎて禿げます!!!←?絡んできてくれるとほんとにありがたい!!!絡んできてくれるとまた禿げます←?ほんとにもうほんとにコメくれた人大好き!ほんとに好きです。結婚しようよ勢いで言うからね。もう書くことないので作品見てね☆☆☆
ファンタジー
連載中夢小説
推しの世界は思ったより過酷みたいで

推しの世界は思ったより過酷みたいで

フォロワー限定

8
2021/02/15
ノンジャンル
連載中夢小説
ハイキュー!タンペンシュウなのか…?リクエストくれさい。

ハイキュー!タンペンシュウなのか…?リクエストくれさい。

叶わぬ恋なら、いっそう。

ー 34,783文字

103
2022/02/02