いちご大福

いちご大福さんの壁紙画像
いちご大福
いちご大福
7
小説数
121
お気に入り
フォロー
フォロワー
안녕 ‼️
いるあみ。
テテ強めのボーカルラインよりのオルペン。
止まらない妄想。
語彙力皆無。

友達。欲しい…

読者の皆様ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
受験生なんで低浮上気味笑
ミアネ


恋愛
連載中夢小説
テテって呼んで            無理  season

テテって呼んで 無理 season

大嫌いな先生がいる。 キム先生

38
2019/01/31
恋愛
連載中夢小説
通称ヌナ殺し

通称ヌナ殺し

[ぬなぁ。] 通称ヌナ殺しことちょん先輩。 カッコよくて、スタイル良くて。 …「先輩付き合って下さいっ」 [あー俺年上しか付き合わねぇし。お前みたいなの絶対無理笑」 性格は最悪でした。 グクmain

12
2019/01/24
恋愛
連載中夢小説
天使の親友が悪魔で実は天使も悪魔だった件について

天使の親友が悪魔で実は天使も悪魔だった件について

ふわふわしてて、優しくて。 天使みたいなパク先輩。 いっつも黒いフードを被った通称悪魔のキム先輩。 実は2人は親友でパク先輩は…… ジミンmain テテ出演

21
2019/01/31
恋愛
連載中夢小説
I   hate u.         I   luv u.

I hate u. I luv u.

あなたなんか嫌いだけど。 わたしには、あなたしかいないから。

5
2019/01/31
恋愛
R18完結夢小説
愛してるよ。

愛してるよ。

バンタンの希望。ホビホビ。 そんな彼の素顔は、嫉妬に狂っていた⁈ あなたとホビの甘くて甘い生活覗いてみません? ホビホビmain

18
2019/01/20
恋愛
完結夢小説
もっとそばに

もっとそばに

あなたが出ていったから4年。 偶然の再開。 ゆんぎmain

6
2019/01/20
恋愛
連載中夢小説
不器用な私と器用な君と。

不器用な私と器用な君と。

世界中を飛び回るバンタン。 その中の1人Vことテヒョンの彼女の私。 不器用な私なんかがあなたの隣にいてもいいんですか? テテmain

21
2019/01/31