あー🌙💧🍃🌿

あー🌙💧🍃🌿さんの壁紙画像
あー🌙💧🍃🌿
あー🌙💧🍃🌿
19
小説数
49
お気に入り
フォロー
フォロワー
君と僕を繋ぐ架け橋
推し
鬼滅の刃、無一郎
すとぷり、莉犬くん寄りの箱推し
五等分の花嫁、三玖、二乃

好きな生き物、物

ぬいぐるみ


多分フォロバします!
世風にゆれる風鈴No.1
梅雨明けの夕焼け空No.2
#琉偉、今までありがとう
#琉偉、いつまでも待ってる

最近の推し
からぴち(カラフルピーチ)
どぬくさん、ゆあんくん、のあさん

いじめアンチ差別撲滅同盟No.1
ritokunファンクラブNo.1
ritokun妹
ノンジャンル
連載中
五等分の花嫁(感想)

五等分の花嫁(感想)

2期が始まってその感想です(ネタバレ注意)

3
2021/03/21
ノンジャンル
連載中
猫日記

猫日記

猫を最近ちょくちょく見かけるのでそのことについて(見つけた時書くので投稿頻度は低め)

1
2021/03/17
ノンジャンル
連載中
未定

未定

参加型

2
2021/01/16
恋愛
連載中夢小説
好き、嫌い、やっぱり大好き!

好き、嫌い、やっぱり大好き!

か☆ん☆が☆え☆ち☆ゅ☆う☆ ↑ (テンション高め) あ、表紙あんま気にしないでねw なんか気になったからやっただけww

2
2021/01/27
恋愛
連載中
妄想カップリング

妄想カップリング

鬼滅の刃(の予定) 基本は 炭カナ ぜんねず 伊アオ おばみつ ぎゆしの でいきたいと思います ※気が向いたら出す

30
2021/05/04
青春・学園
連載中
st参加型

st参加型

めちゃめちゃ亀投稿だと思う

0
2021/01/06
恋愛
連載中
恋愛相談!

恋愛相談!

相互フォロー限定

ー 37,089文字

0
2021/09/02
恋愛
連載中夢小説
愛されすぎて困ってます

愛されすぎて困ってます

10
2021/01/27
ノンジャンル
連載中
ランキング

ランキング

すぐに消す可能性ありです

1
2020/12/30
ノンジャンル
連載中
愚痴

愚痴

フォロー限定

0
2020/12/25
ノンジャンル
連載中
日記(出さない日あると思う)

日記(出さない日あると思う)

0
2020/12/26
ノンジャンル
連載中
宣伝!

宣伝!

その通り ほとんど流星やと思う

0
2021/03/30
ノンジャンル
連載中夢小説
st学パロ

st学パロ

あまり投稿出来るか分からない…w

0
2021/02/24
ノンジャンル
連載中
最近の嫌なこと

最近の嫌なこと

嫌なことを書いただけですちょっと病んでるかも

0
2021/01/09