やめました。

やめました。さんの壁紙画像
やめました。
やめました。
9
小説数
1,487
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ジャニーズ短編

ジャニーズ短編

短編集です。 リクエストどんどん待ってます。

197
2018/05/27
恋愛
R18完結夢小説
俺だけだろ?

俺だけだろ?

彼はちょっとおかしい。 でもそんな彼しか愛せないのかも。 私は彼のいいなり。 彼のように激しいだけじゃいや。 優しくも抱かれたい。

218
2018/04/17
恋愛
R18完結夢小説
こんなことありえる?

こんなことありえる?

ただのとびっ子がJUMPに好かれてしまう。 普通のとびっ子と全然変わらない。 てか普通のとびっ子より重症。

248
2018/04/17
恋愛
完結夢小説
幼い頃のあなたは?

幼い頃のあなたは?

やっと地元に帰ってきたあなた。 幼馴染みの大ちゃんとの恋物語。 でも、幼い頃の大ちゃんとは全然似ても似つかない。

81
2018/03/11
恋愛
R18完結夢小説
歳の差なんて

歳の差なんて

『浮気』の続きです。 浮気のときの椿があなたです。 お母さんの名前は⚪⚪でいきます。 高1の私はりょうたんと28歳の差、そんなの私には関係ない。 だって大好きなんだもん。。。

150
2018/03/11
恋愛
R18完結夢小説
奪い合い

奪い合い

私はどっちのことが好きなんだろぅ。 自分の気持ちがわかんないよ。

125
2018/01/27
恋愛
R18完結夢小説
バンパイァ

バンパイァ

バンパイァのあなた。 倒れてたところをJUMPに助けてもらった。 それから、秘密の生活がはじまる。

149
2018/01/21
恋愛
R18完結夢小説
浮気

浮気

他の人としてたってことは、浮気ってことでいいの? なら、私も………

176
2018/01/09
恋愛
R18完結夢小説
秘密

秘密

女だけど男と偽ってHey!Say!JUMPとして活動している。 いつかはバレてしまう。 そのいつかはまだきていない。

143
2018/01/07