綾瀬 あき@てーふ

綾瀬 あき@てーふさんの壁紙画像
綾瀬 あき@てーふ
綾瀬 あき@てーふ
5
小説数
1,085
お気に入り
フォロー
フォロワー


#逃亡常習犯
#女医の虜


ヘッダー ・・・ 魔都精兵のスレイブ →紫黒

🦁×🐢 or 🐢×🦁 … ♡♡♡

🍏 ♡

🪐💥




ドーム公演もう全てにおいて最高だった…

銀テもいっぱい取れた!

JUNONとリュへ髪色似合いすぎてて軽く死ねるよね()

メンバーが顔近づけて歌ってるところまじでちゅーしてなかったか!?!?って勘違いしそうだったわ!!いや!あれはしてたね!私の脳内補正でしてるようなもんだったね!!!!
ノート
連載中
参加型設定置き場

参加型設定置き場

フォロー限定

ー 435文字

2
2023/12/17
ノンジャンル
連載中夢小説
武装探偵社の五条 訳アリなようで

武装探偵社の五条 訳アリなようで

名字五条、訳アリです

ー 33,611文字

405
2024/02/24
青春・学園
連載中夢小説
私そんな歳じゃないんですッッッ

私そんな歳じゃないんですッッッ

ポートマフィア、首領補佐が高校生の護衛に行くそうですよ!?

ー 14,751文字

145
2023/03/26
ノンジャンル
連載中夢小説
えとさんの妹いれいすの紅一点だった

えとさんの妹いれいすの紅一点だった

「いれいす」DiceNo.0は、「からぴち」えとさんの妹!!!

ー 14,184文字

131
2023/06/17