鈴宮乃愛

鈴宮乃愛さんの壁紙画像
鈴宮乃愛さんのアイコン画像
鈴宮乃愛
21
小説数
362
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしく☆
ひかるちゃんとペア画中!
鏡合わせの双子メーカーっていうので作らせてもらった!

関係者様
弟子    ひかるちゃん 
相棒    飛茜ちゃん 
後輩    宇宙 
友達    のいち 
友達    こっちゃん
親友    快音 
お姉ちゃん 無名 
嫁     まりん 
充電器   バニラ 


ちなみに推しですが…
推し大量にいますけど大丈夫そ?
とりまプロセカは司くん類くん 類司しか勝たん
アニメ系は進撃の巨人はリヴァイ!
花子くんは蒼井茜くんだよ☆
私の推しはこのくらい☆
まあ進撃と花子くんに関してはグッズ関連持ってませんからね漫画のみです☆
まあでも一応進撃は全巻揃えてます
プロセカ最近本気でいつから始めたか考えたら多分2年くらいしてます☆ですが最近2回目データ消失してしまいました☆
カラオケでビノミ歌って91点取れてくそ叫びました
長文ごめんね☆
よろしく!
ファンタジー
連載中
納得するその時まで

納得するその時まで

プロセカの白騎士黒騎士☆ キャラによって星3のイラストを使ってたり限定のイラストを使ってたりなのでそれが嫌な人はばいばい☆ まだ騎士パロ分かんないところが多いから気が向いたら投稿になります(まあ殆どの小説そうなんだけど☆)

ー 3,912文字

23
2024/08/20
ホラー
連載中
僕と君だけの31日間

僕と君だけの31日間

類司の監禁パロ☆ 今回DVとかも入るかもだから注意☆ そして1話が始まるのが8月からなのも注意☆ 8月からは毎日投稿で合計31話出します

ー 31,703文字

33
2024/08/30
ノート
連載中
コス日記☆

コス日記☆

司くんのコスをしたいからとりまこれ作ってみた☆ コス初心者すぎて全然何も分からないから誰か教えてくれたらマジ叫ぶ☆ コス繋がりで仲良くなれたり会えたりしたい! 表紙はコスできるようになったらこんなポーズしてみたいってことで描いただけなので気にならさず☆

ー 1,153文字

5
2024/08/29
ホラー
連載中
セカイの噂話

セカイの噂話

ワンダショの〇〇説をほんとうにするー(語彙力皆無だよね☆ほんとすみません) まあ最終的にバッドエンドでございます☆

ー 18,386文字

21
2024/08/27
恋愛
R18連載中
類司

類司

類司ですね まだ完全なR18は書けないんで出ないけどそういう言葉とかは出てきます☆ まあ一応R18指定にしてます☆ これは暇な時に書き進める!

ー 4,110文字

12
2024/08/20
ノート
連載中
雑談部屋!

雑談部屋!

一回消したけどやっぱ作った☆ リレーとか雑談諸々! いっつもこれってノートになるのか悩む (私の知識がないだけです☆) 表紙の司くんの顔可愛いよね

ー 149,260文字

9
15時間前
ノート
連載中
関係者募集!

関係者募集!

相互フォロー限定

ー 274文字

6
2024/03/21
ノンジャンル
連載中
プロセカ報告部屋!

プロセカ報告部屋!

クリスタル状況を報告したりする部屋〜!

ー 19,302文字

9
2024/06/29
ホラー
連載中
全部自分の思い込みだったのに

全部自分の思い込みだったのに

司くん病ませるよ☆ 結構私の体験を入れてる☆ 全然投稿されないと思うから注意!

ー 3,774文字

32
2024/07/07
ノンジャンル
連載中
専用部屋!

専用部屋!

相互フォロー限定

ー 359文字

2
2024/03/06
ホラー
連載中
本心は隠し切る______はずだった[第4章]

本心は隠し切る______はずだった[第4章]

チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!をテーマにした小説! 第1章https://novel.prcm.jp/novel/pP9NI7UqtqIKBjzDDaekから! 第2章https://novel.prcm.jp/novel/F4gWQIrc2OsHHAtCWiuRから! 第3章 https://novel.prcm.jp/novel/PSiQQtocnyp8CW7BU0j3から! 第1章寧々ちゃん視点、第2章えむちゃん視点、第3章司くん視点、第4章類くん視点! 今回は類くん視点!

ー 5,617文字

19
2024/06/22
ホラー
完結
今からやり直すことは可能ですか

今からやり直すことは可能ですか

えっとね… 闇司! ちょっと闇司書きたい気分だったから☆ まあ司くんが…なんとかかんやあって病んじゃう☆ ニーゴに入ったりはしません! なぜなら私が司くんをニーゴに入れるのが地雷だからです☆ ニーゴ好きだけど…好きなんだけど… 司くんをニーゴに入れたくないんだよね… まあ読んでみ ちな表紙はこの司くん可愛いよねって話です☆

ー 68,764文字

70
2024/05/18
ホラー
完結
本心は隠しきる______はずだった[第3章]

本心は隠しきる______はずだった[第3章]

チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!をテーマにした小説! 第1章https://novel.prcm.jp/novel/pP9NI7UqtqIKBjzDDaek/chapter/y9MpBWc9DNEepaLmaXGwから! 第2章https://novel.prcm.jp/novel/F4gWQIrc2OsHHAtCWiuRから! 第1章寧々ちゃん視点第2章えむちゃん視点第3章司くん視点第4章類くん視点 今回は司くん視点!

ー 6,386文字

20
2024/04/14
ホラー
完結
本心は隠し切る______はずだった[第2章]

本心は隠し切る______はずだった[第2章]

チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!をテーマにした小説! 第1章はここから!https://novel.prcm.jp/novel/pP9NI7UqtqIKBjzDDaek 第1章寧々ちゃん視点、第2章えむちゃん視点、第3章司くん視点、第4章類くん視点です! 今回は第2章なのでえむちゃん視点です!

ー 5,294文字

15
2024/04/16
ホラー
完結
本心は隠しきる______はずだった[第1章]

本心は隠しきる______はずだった[第1章]

チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!をテーマにした小説!! 一応1章が寧々ちゃん視点2章がえむちゃん視点3章が司くん視点4章が類くん視点…です! 宮女と神高混合です☆ まあ読んでみて☆

ー 4,377文字

15
2024/04/16
ホラー
連載中
君を独り占めするには

君を独り占めするには

ヤンデレ〜♪ 監禁系〜♪

ー 13,866文字

23
2024/04/13
ホラー
連載中
俺の嘘つき人生

俺の嘘つき人生

司くんが病んでますね☆

ー 15,519文字

16
2024/05/11
ノート
連載中
イラスト部屋!(上手くないよ☆)

イラスト部屋!(上手くないよ☆)

私のイラスト部屋です! 表紙は途中で諦められた将校の司くんです☆

ー 7,296文字

5
2024/08/28
恋愛
連載中
◯くんと出会えた奇跡

◯くんと出会えた奇跡

類は幼少期1人ぼっちで…? とある人物と出会ってからの類は…?

ー 33,878文字

12
2024/04/13
ホラー
連載中
天馬司が病気になった話 (短編)

天馬司が病気になった話 (短編)

感動系物語! 最後には…?

ー 6,338文字

12
2024/04/13