やまなか かいと 🌻‎ 🤍

やまなか かいと 🌻‎ 🤍さんの壁紙画像
やまなか かいと 🌻‎ 🤍さんのアイコン画像
やまなか かいと 🌻‎ 🤍
5
小説数
118
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説 は いいね しない タイプ です 。
いい と 思ったら お気に入り します .ᐟ


仲良く して くださっている 方々 です .ᐟ

user/F6rem8+   【  優莉 ꒷꒦ 】様 .ᐟ
だいすき な 依存 さん .ᐟ .ᐟ
めっちゃ 依存 しちゃう 🫶🏻

user/e8aa5d+   【 ଓ⁠ る あ ଓ⁠ 】様 .ᐟ
だいすき な ぜろばんちゃん .ᐟ .ᐟ
顔 かわいすぎる 💞

user/83d990+   【 シラユキ ナシ 】様 .ᐟ
夏休み 楽しみ だよ .ᐟ .ᐟ .ᐟ
早く 会いたいなぁ … ✨

user/defd24+   【 シラユキ そあシ #‎🤍👼🏻💢 】様 .ᐟ
とにかくかわいい .ᐟ
仲良くなったばっか だけど 、これからもよろしくね .ᐟ .ᐟ .ᐟ

user/57e17c+   【 苺月 】様 .ᐟ
リア友 ちゃん .ᐟ
これから も 仲良く してほしい .ᐟ

user/63d0e9+   【 🌙 りさどぬ #きつね 💙 】様 .ᐟ
リア友 ちゃん .ᐟ
これから も よろしく .ᐟ
恋愛
R18連載中
M ! L K の び ー え る   ♡

M ! L K の び ー え る   ♡

日 常 系 も あ れ ば 、あ ー る じ ゅ う は ち も あ り ま す .ᐟ 苦 手 な 方 は 今 の う ち に b a c k .ᐟ .ᐟ

ー 27,520文字

45
5日前
ノート
連載中
つゆおさん限定!!

つゆおさん限定!!

フォロワー限定

ー 24文字

1
2024/02/10
恋愛
R18完結
れんかいのBL

れんかいのBL

⚠️れんかい・かいれんの🔞があります!苦手な方は回れ右! 全部主の自己満です🙇🏻‍♀️

ー 23,460文字

60
2024/04/19