夜凪 灰瀬 🚬🎧

夜凪  灰瀬 🚬🎧さんの壁紙画像
夜凪  灰瀬 🚬🎧
夜凪 灰瀬 🚬🎧
7
小説数
761
お気に入り
フォロー
フォロワー
🚹 18↑
煙草と寝る事にしか興味の無い陰キャ。
自己満で書いてるんでリムるのはお好きに
フォロワー様は頑張って覚える
コメントも頑張って返す
リクエストは一応受け付けてるが🐢。
俺と絡むのはあまりおすすめしないなり
絡んでくれるのは嬉しい

基本アニメ中心
更新は🐢。
気分を害す場合もありそうな物は
フォロワー様だけ。Rは書けたら書く

推しは推せる時に押せ
ファンタジー
連載中夢小説
シエルの兄はお人好し

シエルの兄はお人好し

「シエルに会いたいなぁ」 「兄様に会いたい」

ー 732文字

87
2021/10/27
ノンジャンル
連載中
幸せになりたい

幸せになりたい

幸せの意味。

ー 705文字

3
2021/10/24
ノンジャンル
R18連載中夢小説
何考えてるか分からない先生が来ました

何考えてるか分からない先生が来ました

フォロワー限定

ー 950文字

54
2021/10/10
ノンジャンル
R18連載中
餓鬼助けたら懐かれました

餓鬼助けたら懐かれました

フォロワー限定

ー 270文字

38
2021/10/03
ノンジャンル
連載中夢小説
HERO。

HERO。

「俺にとってのヒーローはもう居ない」 これは代々一族に伝わるある当主の話 この世界には「個性」と言うのがある だがその一族は誰一人として個性の持った 人間は産まれなかった。 そこに生まれたのは妖__。

ー 1,526文字

27
2021/09/27
ノンジャンル
連載中夢小説
愛され主人公は男の子。

愛され主人公は男の子。

「あのな…俺は男だぞ…?」 「「そんなの関係ねぇ!!!」」 「ダメだコイツら…」

ー 1,332文字

524
2021/09/26
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ワンピ中心の短編集

ワンピ中心の短編集

フォロワー限定

ー 500文字

28
2021/08/20