腐ったまかろに。@🍽️スライスチーズのバター

腐ったまかろに。@🍽️スライスチーズのバターさんの壁紙画像
腐ったまかろに。@🍽️スライスチーズのバター
腐ったまかろに。@🍽️スライスチーズのバター
8
小説数
40
お気に入り
フォロー
フォロワー
やぁやぁ、私だ(は?)
何故最近みんなざつだんみてくんないの?
大体不定期投稿だから時間かかるけどごめん。イラストめっちゃ下手なゴミ絵師。最近スランプ入ってしもうた。中間テストオワタ/(^o^)\
推し一覧↓
我々だ→エミさん
ワイテルズ→ぶるーく
mssp→FBさん
日常組→しにー
ら運営→レウさん
ぴくとはうすさん
魔入間→ジョニー先輩
あかがみん→クミさん
限界→原人
あはれ!名作くん→春雨知恵熱
転スラ→ディーノ
東方→封獣ぬえ
取り敢えずこんな感じです!!!!
思い出したら更新しときます。
ファンマをつけます!!!!↓
スライスチーズのバター🍽️
してもしなくてももちろんいいよ!!!!
ファンタジー
連載中オリジナル
魔界の枝

魔界の枝

そんなん食った。

ー 1,874文字

0
2021/08/25
青春・学園
連載中
神様、ありがとうございます!!(魔入間)

神様、ありがとうございます!!(魔入間)

なんやかんやで転生してバビルス生徒会に入っていた!? ちなみに詳しい内容は入間くんが食べてた

ー 8,285文字

8
2021/10/19
ファンタジー
連載中
軍パロ(d!)

軍パロ(d!)

何か色々。優秀な人材はゾム、ひとらんらん。(というより成績優秀)blなし。

ー 13,607文字

21
2021/12/13
ノンジャンル
連載中
wrwrdを語る会。

wrwrdを語る会。

あらしじなんてない(ゴミ)

2
2021/08/09
ノンジャンル
R18連載中
ビーエルヾ(´∀`*)ノ(wrwrd)

ビーエルヾ(´∀`*)ノ(wrwrd)

しらね!!

6
2021/04/25