❤︎雨音とあ❤︎@生きてる

❤︎雨音とあ❤︎@生きてるさんの壁紙画像
❤︎雨音とあ❤︎@生きてる
❤︎雨音とあ❤︎@生きてる
14
小説数
78
お気に入り
フォロー
フォロワー
華のJCになりました‼️これからも他界隈DD極めて頑張ります✴︎
※フォロー整理しました。リムられた人はリムって頂いてかまいません


うらたさんのりあこ。まぁどうせ付き合えないし叶わないので正直どうでも良いです。


ヲタク垢です。小説書いてる垢は別にあります☪︎*。꙳
ヲタク時々絵描き_✍️


同担に興味ないです。好きな子は好きだし、嫌いな子は嫌いなので。興味あったら一言くれれば絡みます。
倉田ましろちゃんの同担のみ拒否あります。協力ライブでましろちゃんのピンバッジ付けてる人見るだけで「うっ」てなります。かなり拗らせてます。治したいです。


理解なし→ましろちゃんの同担/一部こたぬき/害悪/盲目/純ヲタ/ド新規(歴1年未満)/にわか/歌い手と声優の区別が付かない人/推しに1円も貢げない人/頭の悪い人/同担◯ね発言する人/情報厨/同担リアコ、同担拒否/あだ名呼び/ゆる女子メーカーアイコン/

簡潔にいうと声優以外の浦田さん呼び、うらさんうらたくんうらたんうらた様呼びが無理です。これらが1番無理です。

理解なし以外は基本理解あります❤︎


うらたさんと志麻さんの2推しです。
ファン名➯とあらー|ファンマ➯🎼💚|専タグ➯とあたぬ文庫、とあたぬ|お別れの挨拶➯おつとあ|イメージカラー➯緑、ピンク|フォローさんは信頼している人&大切さん|


推しではありませんが、まふまふさんを1人の人間として尊敬しております。推しと尊敬の区別が付かない人はすみませんが回れ右で。


みんなの地雷を踏んでいくようなやつですがよろしくです☺️


垢開設日:4/18
本垢開設日:3/31





メンヘラでも愛されたいなぁ、って思っちゃう自分が嫌いです。
ノンジャンル
連載中
愚痴部屋

愚痴部屋

相互フォロー限定

1
2020/04/20
ノンジャンル
連載中
とあの日常

とあの日常

相互フォロー限定

1
2020/04/18
ノンジャンル
連載中
お手紙書くところー!

お手紙書くところー!

フォロー限定

3
2019/08/18
ノンジャンル
連載中
真面目な相談するところ

真面目な相談するところ

相互フォロー限定

3
2019/08/10
ノンジャンル
連載中
大切様たちへ!

大切様たちへ!

フォロワー限定

6
2019/08/04
ノンジャンル
R18連載中
イラスト載せるところ

イラスト載せるところ

ログイン限定

4
2020/03/14
ノンジャンル
連載中
雑談(雑多)部屋

雑談(雑多)部屋

相互フォロー限定

2
2019/12/01
恋愛
連載中夢小説
今すぐ会いたい

今すぐ会いたい

ログイン限定

12
2019/07/03
ノンジャンル
連載中
フォローさんは絶対に見て下さい。

フォローさんは絶対に見て下さい。

フォロー限定

2
2019/06/30
ノンジャンル
連載中
バンドリ!部屋💫

バンドリ!部屋💫

ログイン限定

10
2019/06/10
ノンジャンル
連載中
とあるこたぬきちゃんの小説講座

とあるこたぬきちゃんの小説講座

ログイン限定

7
2019/07/25
ノンジャンル
R18連載中
りんごあめ✩*/ちょこ 雑談部屋!

りんごあめ✩*/ちょこ 雑談部屋!

ログイン限定

4
2019/08/24