ばななきっく

ばななきっくさんの壁紙画像
ばななきっく
ばななきっく
9
小説数
565
お気に入り
フォロー
フォロワー
不定期投稿だけど許して♡
ノンジャンル
連載中夢小説
赤ちゃんを育てることになったみたいです。

赤ちゃんを育てることになったみたいです。

僕達赤ちゃんを育てることになったみたいです。

ー 2,139文字

25
2023/06/28
恋愛
R18連載中夢小説
妹はΩ

妹はΩ

.

ー 1,174文字

22
2023/05/17
恋愛
R18連載中夢小説
はじめてちょーだい?

はじめてちょーだい?

グク「〇〇の初めてをちょーだい♡」

ー 14,176文字

64
2023/07/19
ノンジャンル
R18連載中夢小説
妹が無防備すぎて困ってます

妹が無防備すぎて困ってます

僕たちの妹はあまりにも無防備すぎます

ー 2,406文字

49
2023/01/27
恋愛
連載中夢小説
義理の兄が出来ました

義理の兄が出来ました

幼い頃虐待を受けていた〇〇 親の虐待がバレ施設に保護され 15歳になった時引き取られた 引き取られてどんどんナム ジン ユンギ ホソク ジミン テヒョン グクと〇〇の仲は深まり だんだん恋仲になっていく

ー 18,425文字

61
2024/04/07
恋愛
R18連載中夢小説
短編集《防彈少年團》

短編集《防彈少年團》

とにかく🔞

ー 12,799文字

65
2023/10/15
恋愛
R18連載中夢小説
性処理系🔞

性処理系🔞

ほとんど🔞です。

ー 7,441文字

113
2022/10/16
恋愛
R18連載中夢小説
bts

bts

🔞だけでは無いです。

ー 16,527文字

30
2023/10/11