リさんの壁紙画像
リ
4
小説数
98
お気に入り
フォロー
フォロワー
愛されしか書けん。

小説出しました。
お気に入り&ハート毎回くれる方覚えてます!
フォロー基準変えます↓
1.(まだだけど)ファンマつけてくれている方は、お迎えします。
→つけたら教えてください。
2.個人的に好きな文面&お話
3.コメントで話しかけて下さる方

2番に関してはなんかちゃうな、と思ったら普通にフォロー外します。

ゼル伝大好き・:*
あんスタandアイナナ 大好き

イナイレとかパズドラクロスとか好きだけど、
小説まで書く気力ないなー。

好きな実況者様
wrwrd white tails 日常組
学校暮らしメンバー パラソル
にじさんじ らっだぁ運営
ミナツド 限界組 ぴくと
そらがみ からぴち(敬称略) etc.

好きな歌い手様
・ウォルピスカーター 様
・宮下遊 様
・しゃむおん 様
・NORISTRY 様

皆様のお話を拝見させて頂きましたが、どれも凄く面白かったです。

Birthday 3月9日

つけさせて頂いているファンマ
🌠🌸🐾 (さくらもち様)
恋愛
連載中夢小説
ヤンデレに好かれた私は幼馴染に縋ります

ヤンデレに好かれた私は幼馴染に縋ります

ログイン限定

ー 2,443文字

34
2021/05/04
恋愛
R18連載中夢小説
送り込まれた先ではヤンデレが待ってます

送り込まれた先ではヤンデレが待ってます

フォロワー限定

21
2020/12/27
ノンジャンル
R18連載中夢小説
擬人化くんは主人が愛しい

擬人化くんは主人が愛しい

フォロワー限定

22
2021/01/01
ファンタジー
連載中夢小説
ご飯振舞ったら懐かれた話

ご飯振舞ったら懐かれた話

ログイン限定

21
2021/02/19