桜狐🌙🐠🕊@さとみ推し同盟@サブ垢

桜狐🌙🐠🕊@さとみ推し同盟@サブ垢さんの壁紙画像
桜狐🌙🐠🕊@さとみ推し同盟@サブ垢
桜狐🌙🐠🕊@さとみ推し同盟@サブ垢
6
小説数
62
お気に入り
フォロー
フォロワー
TERRORのチェシャです!
どっちも投稿していくのでTERRORで見ていた人はよろしく!
推し💗くん 同担おk
小学生が書くゴミみたいな大変可笑しい
小説ですが、見て下さい!

家族♡
妹→るん
弟兼彼氏→すかいくんuser/27a8ab+

♪.:*:'゜☆.:*:'尊敬様☆.:*:・'゜♪.:*:・'
すかいくん
ホラー
R18連載中夢小説
海と貝と張り付けと

海と貝と張り付けと

フォロワー限定

4
2021/04/03
ファンタジー
連載中
"こどものままでいたいよ"

"こどものままでいたいよ"

7人兄弟の3人のお姉ちゃんであり3人の妹である そんな俺は我慢をしている 甘えたい、遊びたい、泣きたい、怒りたい 全部を我慢して "いい子"で生活してた 勿論、さとみとは双子の姉なので我慢する事は日常茶飯事だし 差別があるのは元から 似た者同士の両親から何故俺ら7人兄弟が生まれたのか その謎は俺にも、お兄ちゃんにも、弟にも、親にも、誰にも分からない

ー 8,088文字

47
2021/09/18