小日向 ゆう@白石切れた

小日向 ゆう@白石切れたさんの壁紙画像
小日向 ゆう@白石切れた
小日向 ゆう@白石切れた
11
小説数
28
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも初めまして小日向 ゆうです


「作品(完結済みのみ)」

実シ兄者様短編集

乙女ゲー(能力つき)に転生したらヒロインじゃなくてモブだった件【参加型】

生きたくて、死にたくて

[注意事項]

・作品は1部を除き全て二次元創作(nmmn)です。

・作品の更新は不定期でネタが思いつかなかったらひっそりと完結済みにします

「地雷」(見れなくはないです)

作者が物語(後書きとかは大丈夫)に出てくる作品

〇〇は私のものとか言ってる人(実況者様や歌い手様に対して言ってる人のみで)

「推し」

nichijou⇨七口未兄弟

akgmn⇨リーダー、雪だるま

われ⇨後輩組

プロセカ⇨KAITO兄、司くん 、リンちゃん

個人実シ兄者⇨pk兄

ある日推しがショタになっていました。 エイプリルフール怖いです
ノンジャンル
連載中
嫌なこと全部投げ出して

嫌なこと全部投げ出して

ログイン限定

ー 85文字

0
2022/02/15
ノンジャンル
連載中
雪は早く溶けてしまう

雪は早く溶けてしまう

ログイン限定

ー 44文字

2
2021/12/25
ノンジャンル
連載中
殺人鬼は友達が欲しい

殺人鬼は友達が欲しい

ログイン限定

ー 376文字

1
2021/12/19
ノンジャンル
連載中
結局俺には何も無かったんだね

結局俺には何も無かったんだね

ログイン限定

ー 349文字

4
2022/01/20
ノンジャンル
連載中
この声が届くまで

この声が届くまで

ログイン限定

ー 826文字

1
2022/03/14
ノンジャンル
連載中
新しい方の短編集

新しい方の短編集

ログイン限定

ー 249文字

1
2021/10/30
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

※主には画力と言うものが存在しませんので暖かく見てください()

ー 580文字

3
2022/01/22
ファンタジー
完結
生きたくて、死にたくて

生きたくて、死にたくて

ログイン限定

ー 974文字

7
2021/10/08
ノンジャンル
完結
実況者様短編集

実況者様短編集

ログイン限定

ー 2,463文字

4
2021/10/29