ゆ-しろ(*ˊᵕˋ*)@さとじぇる推し!

ゆ-しろ(*ˊᵕˋ*)@さとじぇる推し!さんの壁紙画像
ゆ-しろ(*ˊᵕˋ*)@さとじぇる推し!
ゆ-しろ(*ˊᵕˋ*)@さとじぇる推し!
17
小説数
43
お気に入り
フォロー
フォロワー
私の名前はゆーしろ(ゆーちゃ❣️)です。
私は、音楽を聞くのが好きです!
みんなと仲良くなれたら嬉しいです!
すとぷりのジェりいぬ❣️が好き!
母りら、兄…Rai、姉…はろはろ、妹…主、弟りぷらと
フォローよろしくお願いしますm(_ _)m
ノンジャンル
連載中夢小説
無表情(  '‐' )の君に...

無表情( '‐' )の君に...

あらすじは、意味がわかんないから書かないよー! ぜひ、見てくれたら嬉しい(*^^*)です! お気に入り🌟、ハート❤よろしく...!

ー 182文字

1
2022/07/19
恋愛
連載中
友達から始めませんか?

友達から始めませんか?

見てからのお楽しみ(➰〰➰)ノ

ー 376文字

1
2022/06/23
ノンジャンル
連載中
リレー部屋❣️

リレー部屋❣️

みんなが書いたのをやりたいと思います✨

ー 861文字

0
2022/04/07
ノンジャンル
連載中
お話しよ❤

お話しよ❤

今日の出来事やほうこくします!

ー 1,276文字

2
2022/09/04
恋愛
連載中
王子様👑とメイド

王子様👑とメイド

見てからのお楽しみ(➰〰➰)ノ

ー 2,176文字

11
2022/03/17
恋愛
連載中夢小説
誘拐された

誘拐された

ピンク色の髪の人とオレンジ色の髪の人に捕まった!?

ー 1,508文字

10
2022/06/06
ノンジャンル
連載中夢小説
見てからのお楽しみ✋(´ᴖωᴖ`)🍓👑

見てからのお楽しみ✋(´ᴖωᴖ`)🍓👑

誰から行くのかは分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ(➰〰➰)ノ

ー 805文字

1
2022/01/28
ノート
連載中夢小説
君と出会う時

君と出会う時

投稿したのを見てね!

ー 790文字

1
2022/02/18
ノート
連載中夢小説
あなたと出会うまで・・・・

あなたと出会うまで・・・・

最初、自分の学校で授業して帰ってきたら 転校が決まってこの学校は今日で最後 転校したらまさかの・・・・・!?

ー 2,265文字

2
2022/01/10
ノンジャンル
連載中夢小説
勉強((φ(>ω<*)

勉強((φ(>ω<*)

毎日の宿題の投稿

ー 1,078文字

2
2022/03/06
ノンジャンル
連載中
ゆ-しろの日常

ゆ-しろの日常

ゆ-しろの日常をします(*^^*)

ー 6,927文字

2
2022/03/24
ファンタジー
連載中夢小説
私の秘密

私の秘密

学校では、普通の女の人 家では、プリンセス👸

ー 3,164文字

1
2021/12/25
ノンジャンル
連載中夢小説
ドラえもん

ドラえもん

のび太、ママに叱られる?!

ー 563文字

5
2021/12/04
ノンジャンル
連載中
ドラえもん

ドラえもん

ドラえもん達との日常

ー 197文字

3
2021/11/06