しろくま ♧こたぬき

しろくま ♧こたぬきさんの壁紙画像
しろくま ♧こたぬき
しろくま ♧こたぬき
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゆるゆるで低浮上なしろくまです👇🏻


浦島坂田船 うらたん最推(害悪、リアコさん、信者オタは同担拒否)(ほぼ同担歓迎)
浦島坂田船の皆さん大好きすぎる1年目の新規野郎です‪w


じゃんじゃん絡んできてください!
友達少ないので←


アカは何とかなったので、以前フォローしていた方もフォローしてくださいね!


いいね、お気に入り、コメ、フォロー全然ウェルカムです!!


やむを得ず小説消すこともあります
ご了承ください。お願いします


アイコンなどで絵師さんの41羽さんのイラストを使わせていただいてます!(@41vago_8)


全作共通
※フィクション作品のため実在する人物や作品などとは一切関係はありません

※主は変態なためR18作品が多めです
18歳以下の方もまぁ、あんま良くないけど読んでもいいです(やけくそ)


#JK1
#After the Rain
#浦島坂田船
#腐女子