りさ

りささんの壁紙画像
りさ
りさ
4
小説数
85
お気に入り
フォロー
フォロワー
サブ垢
user/f77ee8+

ちょっとそこの坊ちゃんと嬢ちゃん

今私の事見たよね?

見たなら作品見てってよ|д👁)…

暇つぶしだと思ってさ!

満足させるよ?


保証はしないけどね!


フォローだけでもしていってくれないかな?


じゃよろしくね?💕︎



TWICE
Hey! Say! JUMP
ME:I


青春・学園
連載中夢小説
私立JUMP校

私立JUMP校

ここは日本一不良校と言われる男子高校だ。 その高校に8人のリーダー的存在が居た。 名前はHeySayJUMP 通称 JUMPと言う。 その男子校に1人の女子が転校してきた。 その女子は後にJUMPに好かれてしまう。 それは何故か、この小説を見れば分かる。 私立JUMP校 START

ー 12,227文字

22
3日前
ミステリー
連載中
殺し屋の私達とボーディガードの俺達

殺し屋の私達とボーディガードの俺達

『私達は人を殺す』 『俺達は人を守る』 彼ら達の戦いが 今 繰り広げられる 忘れてたかもしれない、、、 私たちは/俺たちは、、 血の繋がってない兄妹だったってこと、、

ー 43,114文字

27
2024/04/07
ファンタジー
完結
アイドルを助けました(完)

アイドルを助けました(完)

TWICE、BTS

ー 17,487文字

26
2022/06/10