ゆとくん

ゆとくんさんの壁紙画像
ゆとくん
ゆとくん
2
小説数
22
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説書いてるだけw



ここでは男の子なのです
ちゅーせーってやつ?



同担拒否さん拒否気味です同担拒否さん見てると吐き気しますでも大丈夫です((((どっち
同嫁拒否さんは大丈夫なんだよね(((え?


フォロバしますね!リア友以外\_(・ω・`)ココ大事!


この垢では一瞬一瞬を君とド派手に思いっきりかますからさ!



ちゃんと僕に着いて来てくれますか?




それだけw


ノンジャンル
R18連載中夢小説
青いやぎさん短編集〜

青いやぎさん短編集〜

ただの短編集〜 Rはどうなるか分かんないから一応つけてる R出すつもりではいるよ結局はその場の成り行き〜(((( 青推しの子話そ?友達欲しい(切実) メンバーはちょくちょく出て来るよ?多分(笑) 描きたいものを自由に書いてる きまぐれ投稿

19
2020/03/04
ノンジャンル
連載中夢小説
ゆとくんの雑談部屋

ゆとくんの雑談部屋

暇だから作った ってか言いたい事あるんだけど言っていい? コロナ○ね

3
2020/03/03