(^O^)

(^O^)さんの壁紙画像
(^O^)
(^O^)
4
小説数
16
お気に入り
フォロー
フォロワー
(^o^)です!よろしくお願いします。
オリジナル小説書いてます!
だけど最近更新面倒でイラスト&雑談しか更新してません!
あと推しが尊いかヨルって呼んでください!
推し九十人以上いることが判明しました!!
最近原神の放浪者とスタレの刃ちゃんとホロライブのすいちゃんにめちゃめちゃはまっております!
めちゃめちゃめちゃ可愛いヘッダー描いてくれたお方!↓
user/25eed8+
いとこのアカウントです!↓
user/2e87d4+
推しが尊い(^o^)
ノート
連載中
イラスト&雑談(^o^)

イラスト&雑談(^o^)

イラスト描いたり雑談しますわ 推しかオリキャラしか描きません 雑談もほぼ推しの話しかしません あ、あと絵が普通に上手くないです

ー 646文字

5
2024/03/30
ノンジャンル
連載中オリジナル
天使と悪魔

天使と悪魔

(´ー`)

ー 5,119文字

3
2024/01/04
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
黒い猫

黒い猫

(^O^)

ー 2,100文字

3
2023/05/21
ノート
連載中
イラスト&雑談

イラスト&雑談

(^O^)

ー 3,245文字

5
2024/02/19