き ぃ ち ゃ ん . @ 低浮上だけど生きてる‼️

き ぃ ち ゃ ん . @ 低浮上だけど生きてる‼️さんの壁紙画像
き ぃ ち ゃ ん . @ 低浮上だけど生きてる‼️
き ぃ ち ゃ ん . @ 低浮上だけど生きてる‼️
5
小説数
1,763
お気に入り
フォロー
フォロワー
注 意 ・・・
n m m n 多 め に 取 り 扱 っ て ま す 。苦 手 な 方 は 見 な い 選 択 を お す す め し ま す ‼️
小 説 を 見 て く だ さ っ て る 方 の 呼 び 方 ❤︎
♡♡ ち ゃ ん . ♡♡ 様 . ♡♡ さ ん
フ ァ ン マ ー ク
.ᐟ‪.ᐟ 💛
大 好 き 推 し 様 ❤︎
🍫ウサギ 🦀チャン
同 担 様 ❤︎
人 に よ る
他 担 様 ❤︎
大 歓 迎︎
フ ォ ロ バ 条 件 ✨
反 応 く れ る 人 . 認 知 さ ん. (リ ム り ダ メ 絶 対 ! 😢
✧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ✧
しつこい人・苦手な同担などはブロックしております🔥♡
ブロックしただけで晒す行為をする君が嫌いだ!オキラ確定!
✧ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ✧
推 し c p ❤︎
沢 山 あ る 中 で も 、🍄🦀 一 番 !❤︎
地 雷 c p
🌸 × 🦀 (逆 も 無 理
ノート
連載中
軽く雑談🌠

軽く雑談🌠

暇な時見てって👀

ー 314文字

5
2023/09/08
恋愛
連載中
同性の親友に恋をしました。

同性の親友に恋をしました。

🍄side "親友"として好きな彼だが、何だかいつの間にか目で追ってしまうし、彼が俺以外の人と話す所や絡まれている所を見ると"嫉妬"してしまうのは何故だろう?このモヤモヤは、"親友"を取られたくないから? それとも… "好きな人"を取られたくないから…?

ー 2,081文字

83
2023/05/27
ホラー
連載中
陽 キ ャ の 君 に 憧 れ て _

陽 キ ャ の 君 に 憧 れ て _

陽 キ ャ の 君 と 陰 キ ャ の 僕 。 いつも明るい君の笑顔には、誰も知らない本当の顔があった。

ー 4,619文字

161
2022/11/06
恋愛
連載中
「ヤンキーは陰キャな先生を虐めています。」

「ヤンキーは陰キャな先生を虐めています。」

生 徒 × 先 生 『ヤンキーの俺は弱そうな先生をからかって虐めています。』

ー 8,527文字

268
2022/06/24
恋愛
R18連載中夢小説
ち ょ こ ウサギ 短 編 集 🐇🔞

ち ょ こ ウサギ 短 編 集 🐇🔞

フォロワー限定

ー 70,281文字

1,294
1日前