ゆき

ゆきさんの壁紙画像
ゆき
ゆき
4
小説数
284
お気に入り
フォロー
フォロワー
おーぷん ↷↷↷


『月島の妹は6歳児!?』←この投稿は1チャプターに♡×5 来ないと投稿しないので♡お願いします🙏💭



ファンマ ↪ 🥂🤍 (付けて欲しい🥺)




フォローして頂けると光栄です😖💖Twitterでの浮上が多いので是非フォローお願いします🙌💭





いいね・コメント・お気に入りしてくれてる方は全員認知してます⸜ ♡ ⸝




リムるならフォローしないで👋



くろーず ↺↺↺
青春・学園
連載中夢小説
ハイキューヲタク、"転生"しました!

ハイキューヲタク、"転生"しました!

フォロワー限定

78
2021/07/19
恋愛
連載中夢小説
しらぶんの彼女はモテてます!?

しらぶんの彼女はモテてます!?

しらぶんの彼女ちゃんは女子にもモテてます。 ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂ この作品めちゃくちゃネタに走ると思うので、OKな方だけ見て下さい🙏💗

73
2021/07/17
恋愛
連載中夢小説
さようなら

さようなら

あらすじは食べた(´・∀・`)☆ 毎日投稿頑張る💪💭夜の10~12の間に出す😉 いいね・コメント・お気に入りで元気100倍💗 ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂ 番外編等は1日に全部出すので見て貰えると嬉しいです✨🥰

38
2021/07/17