ri_ru👑✨

ri_ru👑✨さんの壁紙画像
ri_ru👑✨
ri_ru👑✨
1
小説数
28
お気に入り
フォロー
フォロワー


じゃにをた㌨♡
デビュー組からJr.まで◎



知ってる人いると思う
(プリ画像やってます)




LINE欲しい方、コメントしてくれたら出来ます!






アイコン自分w(ノ≧ڡ≦)☆テヘ
←ナナメじゃんかwもっといいのなかったのか



ちょっとずつ書いていきます。
はい。











尊敬サンと大好きサン❤
♡なぎ
♡ゆれん
♡りんご ちゃん







⚠続編欲しい時、コメントします。
すいません!





























ジャニーズの🔞を見てる人デス藁
恋愛
R18連載中夢小説
男の子ばかりの世界でキミと

男の子ばかりの世界でキミと

ジャニーズJr.になった!? でも、実は秘密があった それは、自分が男の子じゃなく、女の子だということ。好きなジャニーズと一緒に居たいと思い軽い気持ちで受けてみたら何故か受かってしまった… ⚠King & Princeですけど、まだデビューしてないことにします 更新気分次第 ⚠ 🔞はめっちゃ少しです あるかないかくらい

28
2019/05/06