ライオン

ライオンさんの壁紙画像
ライオン
ライオン
3
小説数
231
お気に入り
フォロー
フォロワー


#永久不滅の双子
#沈まぬ太陽の観測者
#茜色ファミリー❤💛💕
ホラー
完結
ひとことにっき

ひとことにっき

きょうからひとことだけにっきをつけていこうとおもって、おにいちゃんにノートをもらいました。 ※完全オリジナル ※ライオンの日記ではありません笑 僕は普通に愛されたかっただけだった。のネタが思いつかないのでちょっとこっちでやり方(?)思い出します。多分クソ作品。

4
2020/12/06
ホラー
連載中夢小説オリジナル
僕は普通に愛されたかっただけだった。

僕は普通に愛されたかっただけだった。

親からの虐待、学校でのいじめ。 僕は誰に必要とされてますか? 愛してくれる人はいないんですか? よんでくれるひといたらいいな〜… パクリではありません。似てる人いたらすみません。 また、現実との関係は一切ありません。 気分を害された方申し訳ありません。 グロ表現時々あります。

219
2021/06/28