ほ う れ ん そ う ¨̮

ほ う れ ん そ う ¨̮さんの壁紙画像
ほ う れ ん そ う ¨̮
ほ う れ ん そ う ¨̮
1
小説数
23
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説ガチ初心者ビギナーです🙇‍♂️


ほうれんそうは焦らすのが大好きです
そこだけ気をつけてください🗽💧
今の所キュンキュンポイントはゼロ🥺(え)




自分に甘々な意志弱すぎる低能人間だけど
えいちゃんの分まで生きてやる。
笑っとけよ秋山ああ!!
恋愛
連載中夢小説
みっくんのとなりで

みっくんのとなりで

隣に住んでる男性が、 すんごくかわいい。 1人暮らしなのかなあ、、 これ、みっくんか?って読んでて思うこともあると思います。 アバ歴は一応3年目なんですけど、 もしそう言うところがあったら罵詈雑言してください。 受け止めて直します。 ドキドキするだけとか勿体なくてイヤなので 寂しさも笑いも全部取りに行きます!! 相当な欲張りですカロリー満点!!

23
2020/04/07