ゆりのはな

ゆりのはなさんの壁紙画像
ゆりのはな
ゆりのはな
5
小説数
528
お気に入り
フォロー
フォロワー

2j3jの夢小説を書いております

記憶にない人ちょっとずつフォロー整理していきます

フォロバ基本しません!




婚約者

user/894933+




500達成しました🎉






アイコンは、こちらのメーカーで作らせて頂きました。

https://picrew.me/image_maker/407340

恋愛
連載中夢小説
plaisirの楽園【2j3j】

plaisirの楽園【2j3j】

フォロワー限定

ー 1,276文字

55
2023/05/14
恋愛
連載中夢小説
甘〜いヴァンパイア達【2j3j】

甘〜いヴァンパイア達【2j3j】

ここはヴァンパイアたちが住む屋敷 そこに迷い込んだのはある1人の女の子 ただその少女は少々訳ありだった 彼女はヴァンパイアたちの甘い言葉や行動に耐えられるか それとも堕ちてしまうのか それは彼女にしか分からない 「君のこと♡全部僕のものにしたい♡」 「にゃはは♡俺♡その顔好き♡」 「僕♡君みたいな♡正義感が強い子好きだよ♡」 「もしかして♡僕のこと味方だと思ってました?♡残念でした〜♡」

ー 7,377文字

302
2024/03/17
青春・学園
連載中夢小説
リアルドリーム【2j3j】

リアルドリーム【2j3j】

フォロワー限定

ー 882文字

22
2022/08/07
青春・学園
連載中夢小説
ラブレターなんか貰わなければ【2j3j】

ラブレターなんか貰わなければ【2j3j】

フォロワー限定

ー 12,420文字

155
2022/12/08