아이바 묘묘 (相葉モモ)

아이바  묘묘 (相葉モモ)さんの壁紙画像
아이바  묘묘 (相葉モモ)
아이바 묘묘 (相葉モモ)
2
小説数
5
お気に入り
フォロー
フォロワー
嵐とnewsとポケモンが大好きです!
ぜひフォローしてください!

時々、関西弁喋ります! 関西人なので、もし良かったら関西弁で返してくれたら嬉しいなー

相葉ちゃん、小山君 、モモちゃんが、大好きなJKです💚💜
嵐友欲しいなー

お願いです!
夜中の12時以降には、コメントしないでください!
もしコメントしても、すぐには返せませんよろしくお願いします!


最近、twiceもラブ💞です



モモは、本名ではないです。



つい、トークの返信遅くなる時があります!
その時は了解願います!

恋愛
連載中夢小説
ハロウィン🎃

ハロウィン🎃

あなたとあなたの彼氏、あいきと、遊園地へ行った。 ハロウィン🎃なので、ホラーイベントに行っていた。 ゾンビに怖がっていたあなたを見るあいきなのだが…

3
2017/10/20
恋愛
連載中夢小説
ちょっと早いクリスマス

ちょっと早いクリスマス

あなたと、そうたは、付き合っています。 ふたりは、デートに行くのだか

2
2017/10/06