HARU🤍

HARU🤍さんの壁紙画像
HARU🤍
HARU🤍
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
7色ジャス民です🤍


元なにわ担(みっちー担でした)



鹿楓堂のドラマから小瀧に沼った女。

そこから、WESTの沼に抜け出せなくなりとなお今、約2年WESTのファンです。



WESTってホントに推しを決めれなくなるグループだよなぁ、

そう思いながら日頃の癒し元気をくれて、ファンとなって後悔も1ミリもございません!




今年にはやっと念願の初LIVEに行けて、生小瀧には会えなかったけど、来年には絶対会いたい!!




一応、1人の担は決めれなく、コンビ担になってしまうのですが、
かみこたが好きです💡(これまた、選べないけど強いて言うならこのコンビ💗💚




プリ小説をご覧の皆様1回でも見ていただき、ありがとうございます🙇‍♀️


これからも宜しくお願いします🙏