ち ょ こ🍫🧸

ち ょ こ🍫🧸さんの壁紙画像
ち ょ こ🍫🧸
ち ょ こ🍫🧸
3
小説数
1,171
お気に入り
フォロー
フォロワー
関西ジャニーズとSixTONESが好っきゃねん♡
ファンマができたらしい
コメディ
連載中夢小説
SixTONESの女

SixTONESの女

SixTONESの紅一点はみんなに愛されてる女の子です

ー 18,174文字

39
2021/08/08
コメディ
連載中夢小説
ジャニストの華担当やってます

ジャニストの華担当やってます

Q.水谷ってどんな人? (^ワ^=)「なんか一緒にセンターおる」 (´◇`)「俺と同じぐらい大食いやな」 (б∀б) 「ほんまに同い年なんかな…」 (`‐´)「俺より身長高いの悲しい…」 (ノノ_☆)「俺より天然やし眠たがりや」 (θヮθ) 「俺ほどじゃないけどなで肩」 ('・ェ・`) 「33歳のくせに流行りに敏感」 (*・๑・*) 『何人かいじってるよね?』 ジャニーズWESTの紅一点とメンバーの 日常を覗き見してみませんか??

66
2021/08/08
コメディ
連載中夢小説
紅一点の日常

紅一点の日常

西のなかじまは西畑大吾の彼女であり、みんなに愛されてる紅一点! ツンデレ天然の中嶋が関西でデビューするため色々な困難に乗り越えていく…! なにわのハチャメチャラブコメディー感動物語

ー 149,217文字

1,066
2021/09/15