マグロ

マグロさんの壁紙画像
マグロ
マグロ
12
小説数
2,147
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
『そろそろ苗字貰えませんか?』完結
『元カノに似たあの人』完結
ノンジャンル
連載中夢小説
イケメンな兄たち妹を溺愛中…

イケメンな兄たち妹を溺愛中…

相互フォロー限定

ー 536文字

0
2022/04/10
ノンジャンル
連載中夢小説
推しに会うためYouTuberになった話

推しに会うためYouTuberになった話

相互フォロー限定

ー 9,113文字

0
2022/04/04
恋愛
連載中夢小説
私の会社はブラックですが楽しいです

私の会社はブラックですが楽しいです

フォロワー限定

ー 2,535文字

73
2022/03/14
恋愛
連載中夢小説
社長の嫉妬

社長の嫉妬

『どこ行ってたの?』「いや、別に、買い物だけど」

ー 3,869文字

218
2022/02/07
コメディ
連載中夢小説
コムドットの裏方に元ヤンいるってまじ?

コムドットの裏方に元ヤンいるってまじ?

フォロワー限定

ー 7,546文字

205
2022/03/31
恋愛
連載中夢小説
悠馬くんの彼女

悠馬くんの彼女

ー 7,786文字

308
2022/02/20
青春・学園
連載中夢小説
青春

青春

青春っていいですよね

ー 7,803文字

106
2022/01/22
恋愛
完結夢小説
元カノに似たあの人

元カノに似たあの人

やまとくんの元カノが事故でなくなってしまい、出会ったのは… 夢主20歳

ー 7,538文字

192
2022/01/08
青春・学園
連載中夢小説
高校生活…それは青春でした

高校生活…それは青春でした

全て消して、書き直しました

ー 6,872文字

243
2022/03/03
恋愛
連載中夢小説
素っ気ない彼氏VS甘々な彼女

素っ気ない彼氏VS甘々な彼女

貴女は甘えん坊です。…はい、 キャラ変あり

ー 5,702文字

252
2022/03/27
恋愛
R18完結夢小説
苗字そろそろ、貰えませんか?

苗字そろそろ、貰えませんか?

ひゅうがくんと、3年以上付き合ってるのに…… 200人突破記念作品です

ー 60,095文字

446
2022/01/07