とわ🌠 @薔薇ちゃんとペア画です!!

とわ🌠 @薔薇ちゃんとペア画です!!さんの壁紙画像
とわ🌠 @薔薇ちゃんとペア画です!!
とわ🌠 @薔薇ちゃんとペア画です!!
3
小説数
108
お気に入り
フォロー
フォロワー
女子中学生です!フォロバ1000%!!
このアカウントは幼なじみとの共有アカウントです!!
薔薇ちゃんとペア画してます!!!嬉しい!!幸せ😃💕笑笑


この度初めて小説を投稿させていただきました。読んでくださると泣くほど嬉しいです!!
ヨロシクお願いします🙇!!


つけているファンマ↓
🔮🌹(🌹紅の薔薇🔮🌹様)
ファンクラブ↓
紅色の薔薇を咲かせましょう
マカロンクラブ



楓ちゃんと恋人になったよ!!!幸せ~😌❤️
薔薇ちゃんの妹です~!!!超仲良しです!!いいだろ~!!!(≧∇≦)b
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅の刃 短編集 ~星柱の日常~

鬼滅の刃 短編集 ~星柱の日常~

星柱のあなたの日常を描いた作品です。

6
2020/08/25
ミステリー
連載中夢小説
最強ダックは知っている!

最強ダックは知っている!

《あらすじ》 日本の名探偵達が集結!!!! 名探偵コナンと探偵チームkzの事件ノートの作品を書き始めました!投稿するのが遅いかもしれませんがヨロシクお願いします!!

95
2021/04/28
恋愛
連載中夢小説オリジナル
恋をしちゃいました!?

恋をしちゃいました!?

《あらすじ》 ある小説好きな女の子が友達にプリ小説を教えてもらいある有名な男性作家さんに出会うその男性作家さんは実は…(この物語はフィクションです!!) 私が初めて書いた小説です!なので変なところがあるかもしれませんが宜しくお願いします!!貴方に読んで貰ってすこしでもキュンとしてもらえますように!!

7
2020/08/10