悪魔♆(⃔ ・-・♆)⃕↝ ※低浮上

悪魔♆(⃔ ・-・♆)⃕↝  ※低浮上さんの壁紙画像
悪魔♆(⃔ ・-・♆)⃕↝  ※低浮上
悪魔♆(⃔ ・-・♆)⃕↝ ※低浮上
3
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
悪魔♆(⃔ ・-・♆)⃕↝です!
物語は全部消しました。
愚痴部屋と感謝の会は残したり、書き続けます。
フォロー中の方は外していただいて結構です!(`・ω・´)ゞ
ノンジャンル
連載中
ぽれの感謝の会

ぽれの感謝の会

こっちはなんか、推しなどにありがとうとか色々 深い(?)話をします。過去にもふれるのです〇ぷりのメンバー さんの過去の話が苦手な方はやめておいた方がいいと思うお こっちは少ないかもチョットヤンジャッタ 時とかに書くかも 誤解を招いたり、不快に思われたらすいません(´;ω;`) 何言ってんのこいつって思っても無視してください 投稿された曲の感想とかも書くかも?! あ、ちなみに愚痴も感謝の方も短い時と長い時がありますバラバラです\( ᐙ )/ タグは付けないでおきます\( ᐙ )/

1
2020/07/12