みずき*^^*

みずき*^^*さんの壁紙画像
みずき*^^*
みずき*^^*
11
小説数
214
お気に入り
フォロー
フォロワー
つけさせてもらってるファンマ
🐾💭💫
❄️🗝🌙.*·̩͙
👻🖤
💙🦋🥀
🌈 🐬
🥤🎮️👾💕
高校1年生でぇす☆(?)JKだね
誕生日は11月11日(ポッキーの日☆)
コスプレしてみたい......
好きなもの・事・ジャンル(?)
ゲーム
アニメ
ボカロ
推しグッズ
声優
絵を描く事(絵心無いけど)
YouTubeの踊ってみたを見ながらそれを踊る事
オタク....うん、オタクですね
腐女子&夢女子です。
青春・学園
連載中夢小説
厨病激発ボーイ見てただけなんですが!?

厨病激発ボーイ見てただけなんですが!?

ログイン限定

ー 1,185文字

2
2023/02/27
コメディ
連載中夢小説
転生したら推し達と同じ世界で息してました

転生したら推し達と同じ世界で息してました

ログイン限定

ー 5,734文字

12
2022/11/28
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

保存⭕️ 主絵心ないけど絵書くの好きだから下手くそかもしれない絵を投稿する アナログの方が多いと思う もしかしたら夢絵や腐のイラストあるかもしれんけど無いかもしれん(←どっちやねんw)

ー 787文字

3
2023/03/14
ノート
連載中
雑談するかも?

雑談するかも?

雑談するんじゃないかな(多分) 後、参加型の設定とか書くつもり

ー 3,289文字

2
2023/02/26
ノンジャンル
連載中
リアルにあった話

リアルにあった話

作者の学校や塾であった面白かった話です

ー 493文字

0
2022/09/09
青春・学園
連載中夢小説
お前らも......腐ってたのか!?(ハイキュー)

お前らも......腐ってたのか!?(ハイキュー)

ログイン限定

ー 13,772文字

97
2023/02/28