あーる.

あーる.さんの壁紙画像
あーる.
あーる.
3
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
↓↓↓🌸🌟

はじめまして!!
黒髪のクール系な高校生が大好きなあーる.です!!

見て頂きありがとうございます!!
プリ小説は初心者ですが小説をかくのは趣味でして
特に恋愛やホラー、たまにファンタジーなどをかいております


更新中[2018#2/12現在]
🍒走れメロスそして [ホラー]
🌸配達係の白猫さん [恋愛]
🍒怖いって言わないでよね![ホラー]
🌸この恋って、さ [恋愛]

今年は受験生でもあり、中々更新ができないかもしれませんが週に一度のペースで頑張ろうと思います!
読んでいただけている皆様に楽しんでいただけると嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!
ホラー
連載中
走れメロスそして

走れメロスそして

走れメロスにはもうひとつ、違うお話があった__ "メロスは激怒した。" そこから物語は始まっていた、 いや最初から決まっていたのかもしれない_ ⚠︎走れメロスを勉強していた時に思いついた話です。教科書の作りを基本としてますがもうひとつの話のバージョンとして作ってます。暇になったら覗いてくれると嬉しいです。編集することが多いです。

5
2018/02/12
ミステリー
連載中夢小説
怖いって言わないでよね!

怖いって言わないでよね!

🌸🌟 今日から俺は新しい生活を迎える 結構ドキドキしてる ハラハラドキドキしながら眠りにつき、目を覚ますとそこは 全く知らない場所だった 注)主に男主です。

2
2018/02/12
恋愛
連載中夢小説
この恋って、さ

この恋って、さ

🌸🌟 久々の席替え。 誰になるかなってドキドキしながらくじを引くと一番後ろの席になった。 肝心の隣の人は いつも窓の外を見ている

2
2018/03/04