◤🥀

◤🥀さんの壁紙画像
◤🥀
◤🥀
2
小説数
10
お気に入り
フォロー
フォロワー
⸜︎︎︎︎大 木 空⸝‍
⸜︎︎︎︎時 透 無 一 郎⸝‍
⸜︎︎︎︎冨 岡 義 勇⸝‍
時透無一郎クン、冨岡義勇サンは緩めに推しています❕
⚠️鬼滅の刃新規です⚠️

新規(鬼滅の刃)
掛け持ちヲタク
同担拒否(アバンティーズ そらクン)
リアコ (アバンティーズ そらクン)
等にご理解お願いします❕
※ご理解頂けないという方はブロックを推奨します

同担様は過去にトラブルのようなことが起こっているのでいずれも少し慎重になります😿

受験生の為、あまり貢いだり推しに時間を沢山使うと言ったことは出来ませんがいつか沢山貢いで沢山推しを愛する時間ができればいいなと思っています😺

「リクエスト」はそらくん多め




コメント、お気に入り、いいね等お待ちしております .




フォロワー20人到達まで相互します.
ノンジャンル
R18連載中夢小説
リクエスト.

リクエスト.

アバンティーズのリクエストBOXです. コメ欄にリクエストよろしくお願いします. R18→下手です。自分からは書かないかな?

3
2020/10/17
恋愛
R18連載中夢小説
記 憶 .

記 憶 .

ガバ設定. 是非読んでください.

7
2020/08/25