猫丸

猫丸さんの壁紙画像
猫丸
猫丸
8
小説数
177
お気に入り
フォロー
フォロワー
男の寝てたはほぼ嘘(白目)

どうも。音ゲー、ボカロ大好きクソガキでっす。気が向いたらフォローするお


推し→wrwrd!(syp)^ら^運営(md(ちょいリアコ))WT(br、kn)バンドリ(蘭)プロセカ(冬弥、彰人、えななん、雫様)限界(tr)夜さん、twst(エース)etc.....
人を愛したら依存型になりやす。


救われた歌↓
「ハロ/ハワユ」
「悔やむと書いてミライ」
etc.....


詮索は大っ嫌いだ(心中(漫画の方)じゃないお✩.*˚)

ゆーぅぷ☁へ。俺も愛してるぜ
恋愛
連載中夢小説
お兄ちゃんは実況者だった【WT】【kn】

お兄ちゃんは実況者だった【WT】【kn】

フォロワー限定

ー 716文字

14
2022/01/01
ノンジャンル
連載中
よっしゃぁあ!!!家族作ろーぜー✩.*˚

よっしゃぁあ!!!家族作ろーぜー✩.*˚

そのまんまっすね

1
2021/07/11
ノンジャンル
連載中オリジナル
病み部屋

病み部屋

フォロワー限定

1
2021/05/05
青春・学園
連載中夢小説
神童くんは恋をした

神童くんは恋をした

いつも話しかけてくる君 授業中寝てる君 友達と話してる君… そんな君が好きになった --------キリトリ線-------- みんなが神童と呼ぶ君 あまり友達はいないけど それとよく兄弟と喧嘩する君だけど でも実はお人好しで 兄弟思いで…… そんな君が好きでした

38
2021/08/11
ノンジャンル
連載中夢小説
十四君が泣き叫ぶ

十四君が泣き叫ぶ

いや泣くのやめい

34
2021/05/05
恋愛
連載中夢小説
不公平な神様【Syo】

不公平な神様【Syo】

フォロワー限定

ー 3,909文字

42
2021/10/24
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

フォロワー限定

2
2020/10/25
ホラー
連載中夢小説
裏切らないって言ったよね?

裏切らないって言ったよね?

フォロワー限定

ー 5,474文字

45
2020/12/26