🎀🧸みう@幻太郎の嫁🧸🎀

🎀🧸みう@幻太郎の嫁🧸🎀さんの壁紙画像
🎀🧸みう@幻太郎の嫁🧸🎀
🎀🧸みう@幻太郎の嫁🧸🎀
3
小説数
168
お気に入り
フォロー
フォロワー
━━━🎀🧸open🧸🎀━━━━━━━
最後まで読んでってね?(((

ごめんなさい。
1回、夢小説消します。
絶対に戻って来るので待っててください。
Twitterのアカウントがあるので、絡みたい子は、来てね()

POSSEしか勝たん💖👊

壮馬くんが好きだぁぁぁ!!!(((








いや〜…推ししか勝たんよな。

呪術廻戦、ハイキュー!!、東リベ、ホリミヤ、花子くん、ヒプマイ、ツイステ、すとぷり、ぷりだむが大好きなヲタクです✌️💖




↓推しくん↓
〜呪術廻戦〜
棘くん
めぐみん
宿儺
加茂くん

〜ハイキュー!!〜
ツッキー
国見ちゃん
しらぶん
にろちゃん

〜東京リベンジャーズ〜
隆くん

〜ホリミヤ〜
石川くん

〜地縛少年花子くん〜
光くん

〜ヒプマイ〜
乱数ちぃ
幻太郎
帝統

〜ツイステ〜
エース
イデア氏

〜すとぷり〜
なーくん

〜ぷりだむ〜
るんくん





⬆のキャラ、歌い手さん達に関しては、
"全員"同担同嫁様断固拒否&リアコさせて頂いてます。




















フォロー解除する時あります。
フォロバ率低いです。
まぁ、私にフォロバされても嬉しくないと思いますけど…(自分で言ってて悲しくなった←)
「一人称が違うよ〜」等の指摘等はしてくれる方が嬉しいです。
「お前の小説つまんねぇよwww」等の文句は辞めてください。
傷つきます。
つまらないと思うなら見ないで下さい。
更新遅いのは許してください。
私も色んな理由があります。
ネタが思い付かない時も結構ありますが…←

頑張りますので
「雑談多くね?」や、「さっさと本編書けや」等のコメントはお控え下さい。
鋼メンタルではなく、豆腐メンタルなので(友達に言われました((()。













































てことで、よろしくお願いします!!!
青春・学園
連載中夢小説
お兄ちゃんに溺愛されてます。

お兄ちゃんに溺愛されてます。

溺愛しすぎでは?

ー 1,048文字

51
2021/06/21
恋愛
連載中夢小説
棘先輩と恵くんと呪いの王に好かれてます!

棘先輩と恵くんと呪いの王に好かれてます!

愛されすぎて困ってます

ー 4,731文字

66
2021/08/05
恋愛
連載中夢小説
🦈フロイド・リーチと恋愛しませんか?🦈

🦈フロイド・リーチと恋愛しませんか?🦈

画面の向こうの君に恋をしたら会いに来てくれた

ー 6,294文字

52
2021/07/10