榛花

榛花さんの壁紙画像
榛花
榛花
1
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
中1です!ハイキュー│リゼロ│SAO│七つの大罪│ヒロアカ│進撃の巨人│真剣佑│梶裕貴│好きです!
Twitter、МixChannel、Facebook、Instagram
の方もよろしくお願いします!
主にTwitterをやっています!
フォローよろしくお願いします!

まだ不慣れで下手なところもありますが
よろしくお願いいたします!
アドバイスとかがあれば教えてください!
よろしくお願いします♪
恋愛
連載中
あの日から

あの日から

家から少し遠い高校に通うことにした新高校1年生の「柚希 里菜(16)」(ユズキ リナ)は幼い頃、交通事故に合い、頭を強く打ったことによる断片的な記憶障害を起こしている。その事故で両親は亡くなった。 ーお前は俺のもんだ!ぜってぇ離れんなよな。ー いつかの君はそう言った…… 『あなたは一体誰なの…?』

3
2018/03/22