苺さん🍓最近忙しくて投稿できとらんです_| ̄|○

苺さん🍓最近忙しくて投稿できとらんです_| ̄|○さんの壁紙画像
苺さん🍓最近忙しくて投稿できとらんです_| ̄|○
苺さん🍓最近忙しくて投稿できとらんです_| ̄|○
2
小説数
8
お気に入り
フォロー
フォロワー
いろんなもの好きです( `・ω・´)ノ ヨロシクー
歌い手さん
実況者さん
ボカロ
東方
にじさんじ
YouTube
Twitter
pixiv
ニコニコ
2ちゃんねる
ツイキャスなど

Twitterはマヨだけど。と言う名前でやってます!
pixivはとうふ。と言う名前です!

イラスト上手ではないです(;∀; )
一応自分で描いているのですが他と似ていたらすみません。
気軽にコメントしてってください( ´∀`)σ)∀`) 
コメントのときタメでも敬語でもどっちでも大丈夫ですヽ(・ω・´)ノ

リア友兼親友(((o(*゚∀゚*)o)))
陽葉ちゃん  
小説もイラストも上手いから見に行ってね(*´∀`)ノ

お友達は害悪、アンチ、荒らし以外なら歓迎します!(*´艸`)
ノンジャンル
連載中
線画を塗ってくれたやイラストを描いてくれたの紹介とか!

線画を塗ってくれたやイラストを描いてくれたの紹介とか!

塗ってくれた人、描いてくれた人へ 感想と魅了を伝えるヽ(゚∀゚)ノ

ー 1,266文字

2
2021/10/13
ノンジャンル
連載中
これからちょっとずつイラスト投稿していこうと思います!

これからちょっとずつイラスト投稿していこうと思います!

イラスト!!是非見てやってください(`・ω・´)ゞ

ー 16,297文字

6
2022/06/11