すずか💜🍒💫

すずか💜🍒💫さんの壁紙画像
すずか💜🍒💫
すずか💜🍒💫
9
小説数
146
お気に入り
フォロー
フォロワー
推しは
✨⚙️🚩の🎮🐱💜くんと
⬜️💭の🎧🍖❤️さんと
🟦👹の🦖💚くん と
🟥💎の🎩💙さんと
🛫の🐇🎹🩷️さんです
推しが左は無理です!
推し以外が右は見れないけど書くことはできると思う!
あと自分は腐女子で~す。
小説は不定期でーす。
気分で投稿します!
理由は色々忙しい?のとたまに忘れているのと小説が完成していないからです!
nmmnはちゃんと理解してます!
探索よけしてます!!
外とか人が多い所で読まないことを気をつけてます!!
コメントもすぐに返します!
フォロバは自分が書いてる小説の界隈の人達を推してたらフォロバすることにします
ですので自己紹介文とかに書いて欲しいです!
フォローしてる人が自分の地雷を書いていたらフォローを取り消す可能性があります!なのでその時はフォロー外しても大丈夫です!
家族とか募集してます!!!

相棒→桜奈🌸
姉→envi
兄 →グミ‎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と楓秋🍂🍁🌾
弟→白
妹→泡沫 美奈

傷つけたら許さないよ^^*

つける人おるかわからんけどこれファンマにする→💜🍒💫
つけさせて頂いてるファンマ
😈🎀🌸
☪🌸💠
🐈💒


ノンジャンル
連載中
ボツ作品

ボツ作品

相互フォロー限定

ー 3,760文字

7
2023/06/25
ノンジャンル
連載中
皆趣味同じだったらしい!

皆趣味同じだったらしい!

相互フォロー限定

ー 1,790文字

9
2023/08/16
ノンジャンル
連載中
推しメインの短編集や長編集

推しメインの短編集や長編集

相互フォロー限定

ー 13,247文字

50
2022/11/16
ノンジャンル
連載中
参加型に参加する時の部屋

参加型に参加する時の部屋

フォロー限定

ー 1,788文字

1
2022/12/20
ノンジャンル
連載中
家族とか募集する!

家族とか募集する!

フォロワー限定

4
2021/05/24
ノンジャンル
連載中
🎩💙さんメイン(長編集)

🎩💙さんメイン(長編集)

相互フォロー限定

ー 11,941文字

7
2023/06/23
ノンジャンル
連載中
お知らせと雑談部屋!!

お知らせと雑談部屋!!

フォロワー限定

ー 8,548文字

5
2024/01/15
ノンジャンル
連載中
実況者の短編集?

実況者の短編集?

相互フォロー限定

ー 17,745文字

22
2022/02/14
ノンジャンル
連載中
実況者の学パロ

実況者の学パロ

相互フォロー限定

ー 6,262文字

41
2021/07/10