神!!やで!

神!!やで!さんの壁紙画像
神!!やで!
神!!やで!
5
小説数
125
お気に入り
フォロー
フォロワー
↓↓↓ヨカタラミテネ↓↓↓



限界とまではいかないrbrオタクです。会員入国済み( *¯ ꒳¯*)
ガチ目に物語作る能力ないです。だから小説はそんなに期待しないでください。

〜〜フォロー関連〜〜
まぁ、よくいいね、コメ、お気に入り、くれる人はフォロバするかもしてない。
あとファンマ付けてくれる人

〜〜嬉しいなぁ〜〜
ほぼ毎回いいね、お気に入り、(できたら)コメント
仲良くしてくれる方

〜〜苦手だなぁ〜〜
初手タメはちょっと苦手です。初めから馴れ馴れしくすんな^^・同担拒否してる人

〜〜地雷〜〜
em受け(d!)・md攻め(運え)・sn攻め(日常)・リアル地雷系女・リアコ勢


本垢
user/2de082+

※注意※
小説はご本人様には全く関係ありません。
投稿させて頂いている小説はパクリなどではありません。
似ているものはあるでしょうけどただ似ているだけなのでなんか文句とか言いに来るとかはお辞め下さい。

検索避けしない人は嫌いです(そう言って自分ができてない時あるかも((()

ファンマ
🚬🎤🎨


ヘッダー:フリー
アイコン:瓶詰めの世界 様

オリジナルタグ:わさび厨の山田くん
ノンジャンル
連載中
推しが先輩だった件について

推しが先輩だった件について

フォロワー限定

ー 1,496文字

57
2021/07/14
ノンジャンル
連載中
なんか、うん(((

なんか、うん(((

滅多にやることのないリレーとかね

ー 2,107文字

0
2021/09/24
ノンジャンル
連載中
"全部俺が悪いんや"

"全部俺が悪いんや"

フォロワー限定

30
2021/07/09
ノンジャンル
連載中夢小説
隣の転校生が可愛いすぎる【zm】

隣の転校生が可愛いすぎる【zm】

フォロワー限定

15
2021/07/14
ノンジャンル
連載中夢小説
私はとある方々のセフレです。

私はとある方々のセフレです。

フォロワー限定

25
2021/07/07