あ ゆ

あ ゆさんの壁紙画像
あ ゆ
あ ゆ
3
小説数
303
お気に入り
フォロー
フォロワー
BL書いてる未熟な小説家

ちょっと寄って行ってくださいな




恋愛
R18連載中
俺だけの愛で充分だろ

俺だけの愛で充分だろ

"知念〜" 僕のご主人様は "涼介様!" 俺の執事は 僕の 俺の 大好きな人

81
2018/11/20
恋愛
R18連載中
BOYS

BOYS

「伊野尾、先輩ッ…」 「ん?有岡くん、どーしたの?」 「先輩が好きですッ…」 ツンデレな大貴は先輩の慧くんに禁断の恋をしました。 ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ 作者が描きたかったいのありのBLを連載しよ~かな~と思いますッ! 他の作品全然進んでないのにね、笑

82
2018/12/07
恋愛
R18連載中夢小説
9匹のオオカミと赤ずきん

9匹のオオカミと赤ずきん

9人のイケメン達に目をつけられた1人の女の子のお話。

140
2018/08/11