藍兎 @ 気分屋さん

藍兎  @ 気分屋さん さんの壁紙画像
藍兎  @ 気分屋さん
藍兎 @ 気分屋さん
3
小説数
27
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めましての方は初めまして!
藍兎です(らんと)他の作品とかと
被ってたら気ままに教えて下せぇ

うわぁぁぁ…やっぱり自分には無理っすね、見る専では居るけど投稿を辞めようか迷ってます。なんだろ~…気分じゃないんだ、ただね、フォローしてくれたのに外したりさ、なんか…それがホントに嫌で、ねっとってむずかち

不定期ですが更新頑張りたいです

見る派です!




ご本人様には一切関係はありません、
それに、これは自分の妄想を書いてるだけなので気になる人は見て下さい…てきな、?



ノンジャンル
R18連載中
ー                 腐男子高校生                 ー

ー 腐男子高校生 ー

ログイン限定

ー 540文字

0
2023/06/15
ノンジャンル
連載中
メメントり兄弟の日常

メメントり兄弟の日常

メメントりが兄弟になって色んな事件に巻き込まれるだけの話

ー 31,937文字

25
2023/06/17
ノンジャンル
連載中
初めまして雑談しましょう

初めまして雑談しましょう

作者の事とか、気ままにお話したり するお部屋?です

ー 6,456文字

2
2022/06/11