kANA

kANAさんの壁紙画像
kANA
kANA
4
小説数
26
お気に入り
フォロー
フォロワー
🍓👑が出てくるお話を書いてるよ〜
フォロバ100%
遅くなるかもだけど…

ちなみに私は💛💙よりの箱推し!

初めて小説を書くから、これはだめとかあったら教えて下さると嬉しい!

投稿は作者が投稿できるときにしているよ!

コメントはタメ語でお願い!
よろしく〜

4月29日に始めたよぉぉぉ

〜2020.5.13
    フォロワーサン50人突破!〜

〜入っているファンクラブ〜
雪うさぎのファンクラブNo.1

〜私の大切な家族〜
姉…成瀬ねぇ
  ゆきねぇ

〜親友〜
しを

〜つけてるファンマ〜
🐤🍬(成瀬ねぇ)
ノンジャンル
連載中
アイコン部屋

アイコン部屋

アイコン部屋だお!

2
2020/05/12
ノンジャンル
連載中夢小説
雑談部屋(*´∀`*)

雑談部屋(*´∀`*)

作者が暇なときとか現実から逃げたいときのお部屋(*´∀`*) 要するに、タイトルの通り雑談部屋だね(*´ω`*)

1
2020/05/13
恋愛
連載中夢小説
ブスでいる理由

ブスでいる理由

(´~`)モグモグあらすじ美味しい!!

13
2020/05/12
恋愛
連載中夢小説
初恋

初恋

初投稿です! 誤字あったらごめんなさいm(_ _)m あらすじは… めんどいので読んでみてください!

10
2020/05/13