lito_離斗 @いふ民💙 ていふ

lito_離斗 @いふ民💙 ていふさんの壁紙画像
lito_離斗 @いふ民💙 ていふ
lito_離斗 @いふ民💙 ていふ
21
小説数
1,897
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!離斗です!!
いれいす最高
いれいすの友情神
推してきてよかった

相方、愛方!
猫宮 ゆきuser/76ccfc+
大好きだよ
仲良し様!
ピカちゃん user/d024df+
仲良くしてくれてありがとう!!

移動先
user/2f6993+
ホラー
完結
死にたがりの君に

死にたがりの君に

プロセカ! 冬彰小説、闇彰人

ー 3,381文字

57
2022/12/04
ノンジャンル
連載中
小説×,病んでるから見たくない人は来ないで

小説×,病んでるから見たくない人は来ないで

フォロワー限定

ー 788文字

2
2022/10/14
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋!

イラスト部屋!

イラスト部屋でーす 基本いれいすだけど他の人達もおkです! ちなみに描ける人達(グループ)は『すとぷり』『いれいす』『騎士A』『すたぽら』『めろぱか』『莉犬くんファミリー』『きみゆめ』です!! あと、依頼してくれる子のイラスト描いて!って言われたら描きます!! 時間はかかると思うけど頑張ります! リクエストするにはまずキャラ(複数人でもおk)、アナログ(色鉛筆またはコピック、アルコールマーカー)かデジタル(どっちもでも)、白黒か色あり(3色限定とかでも) よろしくお願いします!

ー 321文字

3
2022/09/19
ノンジャンル
連載中
謝罪

謝罪

謝罪です 全く小説ではありません 謝罪文を書きます

ー 422文字

1
2022/08/27
ノンジャンル
連載中
irisの4番と5番は呪術師してます

irisの4番と5番は呪術師してます

いれいす×呪術廻戦

ー 1,027文字

127
2022/12/29
ホラー
連載中
DICENo.5は嫌われ者

DICENo.5は嫌われ者

ifくんの嫌われ! リクエスト取ったやつだよ!!

ー 2,129文字

132
2022/12/29
ファンタジー
連載中
みんなから愛されすぎて困ってます!!

みんなから愛されすぎて困ってます!!

💙🐱くん主人公! アンケ取ったやつだよ!!

ー 1,378文字

104
2022/10/18
恋愛
R18連載中
俺の彼女が可愛すぎます!! 🖤💙ver.

俺の彼女が可愛すぎます!! 🖤💙ver.

いれいすBLの🖤💙版! 基本💙🐱受けのつもりだけど攻めのリクエストがあるなら攻めも書くよ! よろしく!

ー 945文字

79
2022/10/18
ノンジャンル
R18連載中
俺の彼女が可愛すぎます!! 💗💙ver.

俺の彼女が可愛すぎます!! 💗💙ver.

いれいすBLの💗💙版! 基本💙受けのつもりだけど攻めのリクエストがあるなら攻めも書くよ! よろしく!

ー 1,143文字

91
2022/10/18
恋愛
R18連載中
僕の彼女が可愛すぎます!! 💜💙ver.

僕の彼女が可愛すぎます!! 💜💙ver.

いれいすBLの💜💙版! 基本💙🐱受けのつもりだけど攻めのリクエストがあるなら攻めも書くよ! よろしく!

ー 1,577文字

94
2022/10/18
恋愛
R18連載中
僕の彼女が可愛すぎます!! 💎💙ver.

僕の彼女が可愛すぎます!! 💎💙ver.

いれいすBLの💎💙版! 基本💙🐱受けのつもりだけど攻めのリクエストがあるなら攻めも書くよ! よろしく!

ー 1,793文字

120
2022/10/18
恋愛
R18連載中
俺の彼女が可愛すぎます!! ❤️💙ver.

俺の彼女が可愛すぎます!! ❤️💙ver.

いれいすBLの❤️💙版! 基本💙🐱受けのつもりだけど攻めのリクエストがあるなら攻めも書くよ! よろしく!

ー 1,437文字

103
2022/10/18
ホラー
連載中
期待されない人と期待されすぎる人

期待されない人と期待されすぎる人

💙🐱『期待なんてされたくないっっ!!』 ❤️🐤『愛されたいだけなのに...』

ー 2,844文字

169
2022/12/29
ホラー
連載中
感情(喜、楽)の無い君へ

感情(喜、楽)の無い君へ

ifくんメインです! 死ネタ注意です!!

ー 7,330文字

146
2022/12/29
ノンジャンル
R18連載中
❤️🐤色々

❤️🐤色々

りうらくんの色々です リクエストくださいm(_ _)m BLおk(受け)

ー 1,571文字

41
2022/12/29
ノンジャンル
R18連載中
💙🐱色々

💙🐱色々

💙🐱の色々です リクエストくださ~い BLおk(受け)

ー 38,207文字

331
2022/12/29
ノンジャンル
連載中
iris色々

iris色々

irisの短編集です! リクエストくださいm(_ _)m BLおkです! 地雷とかは無いですけど出来ればいふくん、りうらくんは受けがいいなって感じです !

ー 7,377文字

39
2022/12/29
ホラー
連載中
iris🎲 マフィア

iris🎲 マフィア

あらすじ? それはとあるマフィアが持っていったよ

ー 3,589文字

67
2022/12/29
ノンジャンル
連載中
プロセカ@体調不良

プロセカ@体調不良

ログイン限定

ー 2,819文字

67
2022/12/29
ノンジャンル
連載中
もう...いいよ

もう...いいよ

フォロワー限定

ー 2,975文字

78
2022/08/04